レーシック不適合でICL手術をする話【3/30手術済】

しがない社会人です。すべては裸眼のように生活するため!ICL(眼内コンタクトレンズ治療)の経過を記録していくので、検討している方の参考になれば幸いです◎時系列なので初めから読んでいただけると分かりやすいかと思います(*^_^*)

手術前さいごのご飯は贅沢に!銀座でお寿司♪(さ・び・ぬ・き)

いよいよ、手術当日です!
13:30~手術です。
来院1.5時間前から絶食なので、12時までにご飯を済ませます。

どうせなら美味しいものが食べたい。
そして向かうは根室花まるのお寿司です♪
オープン前に行ってもやっぱり並んでました。

onarimonfoodstudio.hatenablog.com
ここ来るのは2度目です。
以前はさびぬき頼んだのにまさかのさびいりで
カウンター席だったので寿司職人の目の前で
「え、わさび入ってる~(職人をチラッ)」
「取らなきゃ…(わさび削ぎとる)(職人をチラッ)」
と結構なアピールをしたのですが、目あっても無視されました。。
お寿司はすごい美味しかったのにがっかりでした。。
悲しい(><)
わさびアレルギー判定ほしい(>
<)笑

あれから2、3年たったのでリベンジです!

f:id:yuk1112uui:20190330115430j:plain

めっちゃ美味しかった~!!!(画像微妙だけど)
今回は完全なるさびぬきでした!笑
ていうか用紙にさびぬき指定の欄があった…進化してた…!
ねぎとろ、とろ、すじこ、桜ます(サーモン)、炙りサーモン、炙りさば、えんがわ、鉄砲汁食べました♪
いくつかおかわりもしてます♪笑

これで、ルンルンで手術行けます♪
皆さんもサクッと美味しい寿司が食べたければ是非!

クリニック到着して、手術時間まで待機です!