レーシック不適合でICL手術をする話【3/30手術済】

しがない社会人です。すべては裸眼のように生活するため!ICL(眼内コンタクトレンズ治療)の経過を記録していくので、検討している方の参考になれば幸いです◎時系列なので初めから読んでいただけると分かりやすいかと思います(*^_^*)

卒業式で泣いたことないのに、卒業ソングには感極まるよ

今週のお題は「卒業」です。

私自身、卒業式で泣いたこともなく
素敵な思い出は残念ながらないのですが、
卒業ソングがだいすきです。

卒業ソングって、ほんと名曲ばっかりですよね。
特に懐メロがだいすきです。SPEEDはまた少し違うかな?
皆さんの卒業ソングでおすすめあれば是非教えてほしいです!
「3月9日」レミオロメンもすきですが、あれは個人的にウェディングソングです笑


さて、今日も歌いながらお風呂入ろうと思います。
流すのはもちろん、卒業ソングです♪

メガネ&コンタクトからも、いよいよ今週卒業です! icl-lasik-yuk1112uui.hatenablog.com

icl-lasik-yuk1112uui.hatenablog.com