レーシック不適合でICL手術をする話【3/30手術済】

しがない社会人です。すべては裸眼のように生活するため!ICL(眼内コンタクトレンズ治療)の経過を記録していくので、検討している方の参考になれば幸いです◎時系列なので初めから読んでいただけると分かりやすいかと思います(*^_^*)

次の検査まで待ちきれないっ!早く目の保護とおさらばしたいっ!

術後の経過はだいぶ良好です!
よーーーく見える!痛みもない!!
目薬さすときに保護メガネ外しますよね、
そのときに見える視界がもう素晴らしくて!!
早く、早く土曜の検査でメガネOFFの知らせを聞きたいです・・・

▼直近の洗髪スケジュール
土曜:手術当日
日曜:ドライシャンプー
月曜:美容院でシャンプー
火曜:ドライシャンプー
水曜:美容院でシャンプー
木曜:ドライシャンプー
金曜:ドライシャンプー(逃げ切りたい笑)
土曜:検査でOK出れば普通にシャワー浴びれるようになるはず

月曜日、零眼竜スタイル(もはやジェイソンスタイル)で寝てたはずなのに
朝起きたらしっかり独眼竜スタイルでびっくりしました笑
(つまりは片眼外れた笑)

icl-lasik-yuk1112uui.hatenablog.com

気付かないうちに目こすってないようで良かったです(^_^;)
アトピーの人だとこすっちゃうのが原因で、問題発生の場合もあるとか)

土日に液晶ほぼ見ない生活をしていたので、月曜の勤務がすごくつらかったです。
PCさわらずにできる仕事がほぼないという状態。。
普段こんなに目疲れることしてるんだなぁ、としみじみ思いました。

なので家では漫画読んでいます!
最近は「回転銀河」と「花咲ける青少年」を読み返しました。
あ~面白いっ