レーシック不適合でICL手術をする話【3/30手術済】

しがない社会人です。すべては裸眼のように生活するため!ICL(眼内コンタクトレンズ治療)の経過を記録していくので、検討している方の参考になれば幸いです◎時系列なので初めから読んでいただけると分かりやすいかと思います(*^_^*)

千鳥ヶ淵で夜桜を見てきました!満開です!華金です!最高です!!ただめっちゃ寒いです!!!

今週のお題「桜」です。
ちょうど今週のお題が更新されてラッキーでした笑

千鳥ヶ淵で夜桜を見てきました!
職場が水道橋~神保町なので、徒歩で行けます♪

神保町でカレーを食べてから、ホットコーヒーを片手にGO!
ちなみにお店はエチオピアです。
カレーの話はいずれ、また!

f:id:yuk1112uui:20190329222222j:plain

桜がとっても綺麗でした~
昼間の桜も良いですが、夜桜のほうが雰囲気があってすきです。

f:id:yuk1112uui:20190329222235j:plain

f:id:yuk1112uui:20190329222301j:plain


さて、いよいよ明日、ICL手術です!
午後から手術なのでゆっくりできます。
いい華金でした!